レディーズプエラリアに関するQ&A

Q1:レディーズプエラリアはどう飲めばいいの?

1〜2錠と記載されていますが、当社のお客様は1日1錠を食間、空腹時にお飲み頂いている方が多いようです。
また、1粒を半分に割って毎日半粒ずつお飲み頂いている方もいらっしゃるようです。

Q2:レディーズプエラリアを飲んじゃいけない人はいますか?

レディーズプエラリアを飲むのをお控えいただくのは以下の方です。

・イソフラボン成分に対するアレルギーのある方
・妊娠中・授乳中の方
・ホルモン系のお薬をお飲みの方
・がんのお薬をお飲みの方

Q3:レディーズプエラリアはどのくらい飲むと効果が出ますか?

個人差がありますので一概には言えませんが、1ヶ月以内に何らかの変化を感じる方がほとんどです。
遅い方の例を申し上げると、飲んで6ヶ月目くらいから変化を感じる方もいらっしゃいます。
モニター結果としては、1ヶ月以内に効果の出た方が約7割いらっしゃいました。

Q4:レディーズプエラリアは、継続して飲まないとバストアップ効果は保たれないのでしょうか?

あくまでも「健康補助食品」です。全く飲まなければ効果は徐々に無くなると思います。

Q5:レディーズプエラリアは他のプエラリアとどこが違うのですか?

レディーズプエラリアプエラリアの質が違います。
タイの気候と土壌に長い間育てられたプエラリアは効果が全然違います。
プエラリアミリフィカはタイが本場なのですが、タイ政府が最高の品質を認めた商品にだけ正式輸出許可番号が与えられます。
プエラリア商品にはさまざまございますが、口に入れるものですから確かな商品を選んだ方が安全です。

Q6:40歳代後半なのですが、レディーズプエラリアを飲んでも大丈夫でしょうか?

もちろんです。20代前半の方から70歳以上の方までどの年代の方でもお飲みいただけます。
ご安心下さい。
肌やバストアップ等の美容目的以外にも、ホルモンバランスの崩れによって起こる更年期障害の予防・緩和や健康維持にも役立ちます。

レディーズプエラリアのご注文はこちらから!
posted by レディーズプエラリア at 00:00 | レディーズプエラリアのよくある質問