レディーズプエラリアに入っているプエラリアミリフィカって?

プエラリアミリフィカというのはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズ科の植物の1種です。
このタイの北西部山岳地帯地方の女性が他の種族と異なり肌の白いこととバストが大きくてきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました

そしてその肌が白いこととバストが大きな原因が、彼女たちが食べているプエラエラリアミリフィカであることとがわかりました。
それと同時に寺院の中から古い書物が発見され、そこにプエラリアミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されてありました。
これにより研究はさらにすすみ,プエラリアミリフィカにはイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンといった成分が含まれていることがわかりました。

そこでイギリスの研究グループがその解明のための研究を始め、40年の年月をかけて、大豆に含まれるイソフラボン以外にミロエステロール、さらにはデオキシミロエステロールといったそれまで幻だった成分が発見されたのです。
これは健康界・美容界における大発見であり、現在もこの成分はこのプエラリアミリフィカからしか発見されていません。
このためタイ政府は、1999年11月からこのプエラリアミリフィカを“稀少植物”と認定し、原料としての輸出を全面禁止しています。
更に加工された商品に関しても、原料の品質や製造過程などを厳しく審査し、それをクリアーしたものにだけに輸出許可をあたえているのです。
プエラリアの質はワインと同じように、採れる場所・土壌・地域などによってまったく異なります。レディーズプエラリアはタイの国も認めた最高品質のプエラリアだけを使用しています。

レディーズプエラリアのご注文はこちらから!
posted by レディーズプエラリア at 00:00 | どうしてレディーズプエラリアだけ人気があるの?